2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
告知する程の中身が無いのが何ともしょんぼりですが・・・
夏コミ参加してます。

2日目 東 I-34a「Depthbomb」

になります。
頒布物ですが

コピ本(多分12pのグロ)        100円
7thDesire(セブンスドラゴンCG集) 500円

両方18歳未満購入禁止ですよ。っと あと

スケブに関してですが2~3人までならお受け出来ると思いますが
それ以上来たら俺が死ぬのでお断りさせて頂くと思います。
前回何も考えないで全部受けたら盛大に持ち帰る事になったんでね!0~( 、' 3っ   )っ
あとグロスケブもお断りさせて頂きます。周りの目もありますし、時間かかっちゃいますんで。
ごちゃごちゃ条件つけるのも何ですがそれでもよろしければ描かせていただきますん

取り置きは別にいらなくねー?って気がせんでもないんですが
ご希望でしたらweb拍手にでも取り置き希望のコメント下さい。お名前があればいいかな
↑締め切りました

コピ本は↓みたいな中身で現在進行中ーと






んじゃGow2してくる続き描いてくるんよ

<< それでは | Home | 1枚目マジサムネ映えしねぇー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP