2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


途中でやる気なくなったんで廃棄!というか似たような絵すぎた
こういう落書きをpixivに投げるのってどうなのかなー。 まあもう投げちゃったけど。



あとさんの紅楼夢新刊にエロ画像1枚寄稿させて頂きました。
いや、エロくないかもしれん。俺にはわからん(´ω::;:..;..:.;....




・弐寺・






やっちッたァァァァーーーッ!⊂|*^ω^*|⊃
後は不沈艦とチョコだが 正直チョコは蠍火よりばっぷ出るので多分無理


↓れす↓ >10:44 久しぶりに九段やったらすげぇ余裕で合格しました^q^  ☆12もそこそこ出来るようになってきたことだし発狂BMS始めようかなーとか思ってたり
・おめでとうございあす!今回はB4Uリミの体力っぷりとムンチャが結構な壁だと思うので誇っていい気がします

>21:54 刺さった武器をぶっこぬくときに苦悶の表情がさらに苦痛に歪んだりすると俺的にグッド
・俺にも良~し!

>21:51 緋といい非といい 良いヘイトメイカーだなぁ
・まったくですな イライラが過ぎる 

>13:38 いつ見ても綺麗な絵です しかし霜さんがリリィを描くとは・・・予想外でした
・割と見た目は好きなんですよねぇ Fate自体は格ゲーの方しかやったことないんですが

>23:44 リリィかわいいけど実際ドラクエ3の女戦士並に防具としては不安ですよね やるしかない
・防御力皆無っぽい装備はいいですね(^ω^)

>22:25 ところで霜さんはjubeatは、やってますか?べ、べつにフレンド登録したいとか、そんなんじゃないんだからねっ!
・プロフの欄に書いておきました
一応やってるっちゃやってるんですが今は主に弐寺とDDRしてるんであんまやってないです 
確かB1とかだし。やる曲のレベルも4~6くらい

<< 沙耶の唄 | Home | 同人作品紹介2 >>

コメント

志村ー!業者業者!

ルーミアちゃんかわいい

Re: タイトルなし

> 志村ー!業者業者!

おっといけねえ(^ω::;:..;..:.;....

Re: タイトルなし

> ルーミアちゃんかわいい

最近結構株上がってます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP