2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全て終わった気になってましたがブログの更新を忘れていました(´ω::;:..;..:.;....

とりあえず新刊は出せそうです
漫画とか超難易度すぎてマジ☆12って感じですね c(   っ´;ω;`c)=3
かなり苦しい出来ですが・・・まぁ・・・



「碧よりも深き嫉妬の」
B5/24P 予価500円
パル×魔理本(?)の魔理沙が酷い目にあっちゃう本です 勿論R-18Gですよ


とりあえず・・・疲れた・・・0~( 、' 3っ   )っ


>れす



>03:04 霜さんは男の娘やショタに興味は無いんですかね?TORのマオとか神羅万象の天秤座だったかの子とか、むしろ女じゃないからこそ興奮しませんか?
>14:40 股間を打たれる痛みを知ってるからこそそれをかわいい男の子にしたくなるのですよ
・まるで興味が無い訳じゃないけど俺はつい最近始めてレン君でショタ描いた程度の駆け出し野郎なんで(´ω::;:..;..:.;....

>05:15 はじめまして。大犬さんに釣られてきました。やっぱ大犬さんはエロイですね!勝手にライバル登録させてもらいます。
>関係ないですが過去絵にいりすがいたので壁紙に使わせてもらいました。冬コミ頑張ってください。
・(´-`).o0(どっちのいりすさん使ったんだろう)

>00:44 霜さんの絵を壁紙に!そういうのもあるのか
・おそろしいことになるぞ

>06:06 パルスィ本とな! 以前の達磨パルスィ絵がめちゃくちゃ可愛かったのでとても楽しみです。
・パルスィ攻めです(^ω::;:..;..:.;....

>15:09 冬コミでの取り置きは可能ですか??前回伺ったらすでになかったので。。
・可能!だけどまあ流石にコピ本よりは多く刷ってるので大丈夫・・・の・・・はず・・・

>22:49 初春も一緒にですよ次の時は。花は散るから美しいとよく言うでしょう?
・正直まだあんまし名前一致してないくらいのにわかっぷりなんですけどなんか花冠装備してる子でいいんでしたっけ

>00:45 話がずれますけど樹海のおとしものって知ってます?
>00:47 こういうのにかかわってる身としては色々と考えさせられるものがあります…って昔言いましたっけ?
・いや、知らんです
遺留品とか見てると何というか胸に迫るものがありますね(興奮するとかじゃなくて

>00:58 まさかこいしちゃんが泣き叫ぶ姿で興奮するようになっちゃうなんてー。着々と霜さんに開発されてる気がするw 
>歪んだ愛情かもしれないけどこいしちゃん抱きしめてお世話したいよぉ~
・そんなこといっちゃって夜は酷い事しちゃうんだろう(´・ω::;:..;..:.;....

>10:16 こいし遂に完全失明、翡翠色の眼球を姉へ一足早くクリスマスプレゼント? INCDE-110 ライデンファイターズエイシズ
・ライデンファイターズ中古で買ったんだけどなんかオンデマンドで出てんじゃねーかよォー!

>00:15 Pixivで見ました。原稿お疲れ様です!あと右下の文字カウントが何気に便利でありがたいw
>11:14 久しぶりにいつもの霜さんだ… 作業がんばってー
・内容酷くて正直全然頑張れてない気はします(´ω::;:..;..:.;....

>07:42 ああぁぁこいしちゃんごめんねごめんね!でもこの後目が見えなくなった状態のこいしちゃんを押し倒して身体まさぐりながら酸欠になるまでべろちゅ~したいよぉ
・ひどいひとだな(^ω^)

>08:23 ふと携帯サイトを覗くと逆ライバルにSIMOの字が・・・! あまりACはプレイできないですけれど、よろしくお願いします!(`・ω・)ノ
・しゃーす まあ俺も言う程馬鹿みたいにはやってませんのでね

>20:02 《エターナルメロディ》というゲームをご存じですか?ティナ(アレとハーフなコ)がバッドエンド時豹変して生き血を絞り尽くしちゃうのが不謹慎ながら受けまs
・名前とキャラの見た目くらいなら・・・ほう そんなEDが

>19:36 妖夢手首切断・早苗斬首の次は胴斬り
>キャプテンコマンドーはこの画像の様に敵キャラ胴体切断が出来ます! 見かけたらどうぞ
・某板でやられちゃってるしなぁ いやあれは首か

>13:55 張り付け拷問死の妖夢を描いてほしいです
・何だ・・・妖夢タン好きが多いな(´・ω・`) 妖夢タンの命があぶい

>08:02 pixivのプロフ絵が怖ろしいですw
・さーせん(^ω^)

>13:11 SQ3キタ!これで勝つる!
・来ましたねぇ どうなっかなぁ。 ガンナーみたいにやっつけたくなるデザインの子出るかなぁ

>02:25 ご勝手ながら、「パラジクロロベンゼン」の絵を私のPCのデスクトップ用背景として御使用しても宜しいでしょうか?
・おっけーなんだからね

>17:44 こんにちは、不可解道楽のぎょです。冬コミ楽しみにしています。お昼頃に一度ご挨拶に伺おうかと思ってるんですがよろしいでしょうか?
・是非どうぞどうぞヽ|'ω'|ノ クソ漫画を投げつけてあげましょう(^ω::;:..;..:.;....

>23:41 わーいAA穴難出来たよー  まさかビーマニ初めて一年でここまで出来るようになるとは思わなかったわ
・いやいや早すぎっから 俺未だに乱外れたら無理なんだけど?(^ω::;:..;..:.;....(最初で左に寄らないと死ぬ)


<< がりがり | Home | 0~( 、' 3っ   )っ >>

コメント

責めてるフランは多いけどな~。
責められてるフランが見てみたいな。
とか抜かす初コメの俺w

責められてても大体エロ方面とかになっちゃうかな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> いつみてもいいな・・・・
> こいしちゃんのめつぶしえ・・・・
> 縫われているほうもみてみたいな・・・・(嬉)
・最初は縫ってたんですけどねぇ なんかおもったよりずっと痛々しかったので

Re: タイトルなし
> いつみてもいいな・・・・
> こいしちゃんのめつぶしえ・・・・
> 縫われているほうもみてみたいな・・・・(嬉)
>最初は縫ってたんですけどねぇ なんかおもったよりずっと痛々しかったので
・痛々しいの・・・大好きですよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP