2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに音ゲの話
最近はあんま弐寺やってません(^ω::;:..;..:.;.... 理由ですが
デデデデ  デデッ デッ デ  ピーガシャン と 
ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ  ジャッ  ジャッ ピーガシャンする作業に飽きました
弐寺プレイヤーなら何の曲の事かはわかると思います(´ω::;:..;..:.;....
わからんか。
あとお菓子も抜けれんしな。

つーわけで最近は何となくやってみたポップンのネット対戦がスーパー面白かったんで
そっちにハマってます
大海原部屋スタートで現在竜神部屋に移行してギリギリ居座ってる感じです
きっとここらへん前後の時期が一番面白いんだろうな。伸びしろも全然あるし・・・

ポップンやってる方おりましたらプロフのポプとも是非登録してください┐('ω'='ω'='ω')┌
超チャ37~40レベ中心でやってます
リアル知人は大体神部屋野郎ばっかりなんで勝負にならんねん・・・・

>れす

>7:54 絵描くのは何か音楽聞きながら?
・絵描き時どころか睡眠時と仕事中以外は大体何かしら流してる感じです
大体打ち込み系音楽ばっかで邦楽とかみたいなのはほぼまったく聴かないですね

>20:27 拍手でネタバレがうんたら言ってた者ですがいよいよ限界がきたので思いっきり殺っちゃってもかまいませんね!!
・多分今ならREXで体験版も来てるし好きなだけやっちまおう(^ω^)

>20:38 ルシェファイター育成中の俺歓喜。 ああいう快活な感じの子は初体験でぐちゅぐちゅにしてあげるのももちろん好きですが、
>はぢめてのえろいことみたいな具合に優しくするのも好きですウフフ
・気持ちはわかる でもやっぱ酷い事する

>20:41 子供の喧嘩に出張ってくる親みたいで大人気ないなw>すわかなにやられて
・一気になんかしょっぱいかんじに(´ω::;:..;..:.;....

>22:01 またしてもうんたら言ってた者ですが、絵を見て来ました。霜さん・・・あなたはやっぱり、天才だ・・・
・天才だなんてそんな(´・ω::;:..;..:.;....  性癖が難しい事になってるだけです

>22:57 フレンド登録出させて頂きました。
>もし差し支えなければ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
・登録しました。よろしくおねがいしゃす┐('ω'='ω'='ω')┌
最近あんま箱ついてないですけどね・・・明日のL4DのDLCで再燃するかな!?

>23:35 獣耳は好きな方ですか? 別のイベントに参加すれば遠慮なく出せますよ、全キャラ描けますし(σ・∀・)σ
・割と好きな気がするんですが 思い直すと好きキャラで耳キャラは・・・あんまいねえ気もする
http://cleric.sakura.ne.jp/7th/ なんかこういうのあるみたいでどうしよう

>23:43 体験版は次回のREXに付属であるみたいです、ネタバレ解禁どんと来い。ところで七竜のPTメンバーは誰ですか?(σ・∀・)σ
・今はルシェファイター黒髪サムライルシェメイジ鬱姫 になっております(´ω::;:..;..:.;....
途中でブロントさんっぽいナイトだったり赤毛ヒーラーだったりした時期がありました

>22:42 お、復活してる
>22:42 前のが消えた時はどうしたのかと心配しましたよ
>23:39 ずっと404でどうしようかと思った。見ててよかったpixiv!
>1:12 検索してたら拍手は見つけたけどなんで消えてるんだ・・・;
>3:31 何故に作り直しになってますのん…?
>21:15 旧ブログが消えててびっくり、でもよかった・・・別に心配してた訳じゃないんだからねっ!><
>0:06 色々と大変でしょうが頑張ってくだしあ!Σ<(`・ω・)
>6:54 復活おめです。
>19:47 霜さんのブログがどこに行ったか分からず15,6分探してた\(^o^)/
>2:00 見つけた!やっと霜さん見つけたぞ!前ブログぶっ飛んだとき俺もう死のうかt(ry とにかく良かった!俺今泣きそうでふ;;
>21:27 いつの間にか消えてたのでびっくりしましたがこんな所に・・・。でも安心しました!これからも思いっきりいろいろなキャラを逝かせてやってください!!
>02:49 今後に期待です
>09:59 一時期閉鎖したんじゃないかとびっくりしましたw Pixivがあったことに気づかなかったらカムバックコールを脳内で連発してるところでした。 それでは、コンゴトモ、ヨロシクです
>17:09 昔の記事は全部消えてしまったのですか? すこしさびしいです´・ω・` これからもがんばってください^^
>18:54 復帰作業お疲れ様です。これからも世間の目に負けずがんばっていきまっしょい!
>復活して良かった・・・ 仮説では無く本命で行きましょう・色々と有難うございます^q^ 経緯はブログに描いた通りです・・・要は俺がアホなだけじゃねえか!
pixivが無かったら更に残念な事になってたと思います(^ω::;:..;..:.;.... 
過去記事は忍者の管理画面にすらアクセスさせてもらえない状態なので完全に消滅な感じです。まあ新しく色々描いていきましょう
よろしくおねがいます

>18:03 やっぱゆめにっきはいいね。窓付きかわゆす
・ まったくだ (`ω::;:..;..:.;....  でも最萌えはキュッキュ君だからね(´・ω?


>23:48 アド貼り付け失礼。 http://www.youtube.com/watch?v=G7GfbxACy-U こちらのゲームはご存じですか?もし知らなかったらフリーで落とせますのでオススメです。ご存じでしたらごめんなさい。
>23:52 ・・・もし可能であればBlank Bloodネタでリクエストしたいです byようつべ張った人
・とりあえずDLしてやってみます
俺結構リョナゲ苦手なんですけどね(^ω::;:..;..:.;....
大抵高難易度すぎてイライラする場合が大半・・・・っつっても簡単だとそれはそれで趣旨から外れるんですけど

>18:35 そういえば忍者はエログロNGでしたね、自分も描いたりしたいんですが忍者www友人とブログ削除に怯えながらグロを書き続けます(←
・描くんだったらTUUHOUには気をつけるんですよ(´・ω::;:..;..:.;....

>18:25 最近のCS曲は良いのばっかりで困る 霜さん的にACに来て欲しい曲ってあります?
・ゲーム性無視して適当に挙げてもいいなら
Bleeding Luv SOLIDSTATSQUAD QUANTAM TLEPORTATION DAWN-the next endeavour- Infinite Cave Go Berzerk Biometrics Warrior
あたりですかね。多いよ。まあ実際に来られてもクァンタムやポンデスあたりでDPerが地獄に落ちてしまうので無しですね(^ω::;:..;..:.;....

>12:16 我が需要が歓喜しておるぞ! 訳:是非着色をば。あと初めますて
・反応無かったら廃棄しようかと思ってたんですが反応もらえたんで塗ります
あと初めますて

<< Gallery | Home | 久しぶりに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP