2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よく



死ぬ。



うちのゾディは下はレギンスじゃなくて黒タイツなんで間違っておりません(`ω::;:..;..:.;....


3やってるよー。
過去作のタッチ職が多すぎてPT作るのにシリーズで一番時間かかったり
マップ書くのが超めんどくさかったりして最初は
「俺もうこのゲーム出来ない身体になっちゃったんじゃなかろうか」とか思ったりしましたが
今は2周目クリア後です ほんとうにありがとうございました

まあ・・・そんなに早くないのでは・・・?1周したらその後はかなり早いですし
もっと進んでる人は多いんじゃないかと思いますが・・・どうかな

SQ絵はもうちょい描きたいッスね 自PT分くらいは描きたいかな(結構入れ替わったけど)
今までは最低一人は男キャラ入れてたんですが3はなんかピンとくる男居なかったんで全員女です


┐('ω'='ω'='ω')┌ <Res


>10:05 ヘビィボウガン装備したゾディ子がとても好みです
・うちの子もゾディバリスタだったんで弓装備でしたよ

>12:10 世界樹3やってて思ったんですが鹿弱体化してね?逆切れして全力で戦ったら全員生存で勝利できた…やめて縛らないでアナコンダさん許して
・なんか過去作程印象に残らなかった気はしますね まあ同フロアのボスが個人的には強烈でしたし
アナコンダマジエロmob

>20:03 是非是非ギャドンにお腹の中身ついばまれてるカミナさんとかリクしてみたり
・ついばみマジつえぇ0~( 、' 3っ   )っ

>20:15 世界樹3。ふわゾディとオッサン二人で三人旅してますが、
>鹿によって混乱した男がふわゾディを殴り殺しhage。嬉しくもあり悲しくもあり…。FOEはいつも通り強いっすね
・混乱してるからとはいえかなしいはなしですなあ(^ω^)

>15:12 Diablo2とかなついw
・いわゆる神ゲーって奴をひとつだけ挙げるとしたらたぶんコレになっちゃうんだろうな(・∀・)それくらい長いことやってます
Diablo3いつかなあ(´ω::;:..;..:.;....


>14:26 ディアブロ2、ナツすぎ吹いたw 昔はアホみたいなプレイしてたなあ・・・
去年も今年もアホみたいにプレイしてました (*^_^*)≡(T_T)
まあ今は世界樹で相当ペース落ちてますが

>19:31 うちで頑張ってる子が山猫の餌食にー!でも興奮しちゃう、だって男の子だもん
>19:32 ま~一通り堪能した後に、ネクタルぶっかけて復活させて恐怖で泣き崩れるのを
>抱っこしたりというアゲパンの砂糖より甘い妄想をしちゃったけどね
・蘇生しても心まで癒えるわけじゃないもんね トラウマになっても仕方が無いね
ウ フ フ

>23:53 次は鳥でhageですね
・描きました 強いmobはわりとはっきりしてる気がするので割と被りますね
リク受けた訳じゃないんだからね!

>02:49 全キャラ総入れ替えならまだマシだったのに、旧キャラ中途半端に残したコンマイは腹を切って死ぬべきだと。
>そんな訳でミューとかアイコ辺りが子宮引きずり出されるようなグロ絵が拝めれば、ただそれだけで俺が救われる・・・。
>・・・ところで、霜さんアイコなんですねえ。釘宮だから?
・俺基本声優に頓着無いというかアニメ殆ど見ないんで名前は聞いたことあっても声?知らん(聞いたことはあるだろうけど一致しない)
って感じだったんですが釘宮声普通に可愛いと思います。まあアイコは動いて喋って初めて可愛いってくらい見た目普通なんで
1枚絵で描くのは厳しいかな・・・

>15:38 つい最近、聞きかじりで育ててた将軍を前線投入したんですけど、介錯で味方のプリンセスをざっくりやっちゃって愕然としました。
>と同時に霜さんがすきそうなシチュだと思ってしまった自分に絶望したのでネタ振りしちゃいます
>15:38 うわっ、世界樹3の事だって明記されてなかった、すみません><
・ウム!
だが一番死にそうなのは将軍様本人やで!

>23:32 どーでもいいけどこのサイトが俺のパソコンのお気に入りの一番上にあります。一文字目がスペースキーで空けてあるからかな?
・ありがたいはなしですな   ?

>11:16 やっぱり人気高そうな世界樹3キャラ意識してる?まあ敵が強化されてる分hage絵が描きやすいね
・一応自PTに採用したことあるキャラを描いてますが実際人気っぽそうな子ばっかり入れてそうなんで
意識してると言えなくは無いかもしれんですね。
でもゾディとかモンクってどっち人気なんだ・・・?

<< そういや | Home | タイトルどうするのさあ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP