2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジで月1更新になってきましたね
ついったーとpixivがお手軽すぎるのがいけないんだー
いやうん俺が悪かった

最近はですねえ


ようやくラダリセきたDiablo2をまたやっちゃったり


SQ3で早速hageたりしてました。うわねこつよい

まあ今は世界樹ですかね。まだ1層クリアしたばかりですが。今回はエンジョイ速度で行きたいと思います
しかし今作なんかFOEとかボスとか単体mobの強さあがって無いか・・・?存在感あっていいとおもいますが


他の絵


定期的にかっこいいレミィが描きたくなるんよ


もうダブルスポイラー委託始まってるし大丈夫だよね・・・?


シレン4のおかげで褐色キャラが好きになりました(^ω^)

じゃちょっと潜ってきます。誰か横○で俺とギルドカード交換しようず!



res










>11:39 どことなく満足そうな妖夢ちゃんの表情が最高っす!
・でも実は眼ネタって苦手だったりするんですよね(´ω::;:..;..:.;....

>18:55 前の天子ちゃんに眼射からパワーアップしてますね。半分幽霊だから平気かしら
・そういや半霊にかけるの忘れてた!

>19:22 霜さんはついったーで良く見かけますけど、やっぱりあっちやPixivの方がブログより手軽なんですかねぇ。
・手軽ですねぇ。 マジでチラシの裏みたいな内容になっちゃいますけどねぇ・・・

>19:46 私の知人が霜さんの絵を見て「絵の感じは好きなのになぁ…もったいない」と嘆いていました
>19:46 いつもと変わらない霜さんでいてください
・ある意味最高の褒め言葉な気がせんでもないですが・・・w
まあ多分変わらんでしょう

>14:28 いつも更新を楽しみにしてます^^
・ついったーもよろしくね(^ω::;:..;..:.;....

>11:39 ハザマさんイケメンね。でもラグナをずたずたにしてヒャッハーしてるR18Gなテルミもみたいです。あ、でもベリアルエッジさんにずたずたにされて屈辱に顔歪めてるテルミも捨てがたいです
・男描く時いつも厚塗り気味で普段通りの塗りで描いたことなかったんでマジむずかったです。
男グロも一度くらいは描いてみたい気がせんでもないんですが。 需要・・・ねえよなあ

>03:58 しもんの同人情報全然ないからさがせないわーたすけてっ
・多分今はDL販売してる東方と七竜のCG集だけだと思います

>18:17 QMA7で俺の嫁がリストラされてザ・フューリーと化したので、腹いせにミューのリョナ絵を熱望。
>脳姦とか、そんなんでも全然OKですぎょ?
・だが俺はアイコ派(´・ω・`)フツウカワイイ

>19:01 霜にツリ目っ娘を描かせてはいけないとあれほど言ったのに!きら様持って帰りたくなるじゃないですか。
・昔はツリ目苦手だったはずなのに今じゃすっかり大好物ですよハハハ

>20:16 SQ3かった!B4Fで早速hageた!
・初hageは確か2Fだったかと思います うわねこつよい

>19:56 世界樹3を楽しんで早2日…ついに上級職が解…ロボ眼鏡っ娘だと!!
>19:57 どうか気が向いたら眼鏡アンドロをエロ酷い目にあわせておくラッシュ
・まだ1層終わったとこだからわからないヨー

>15:42 随分と久し振りですね… pixivでは更新頻度高いのに…
・さーせん。あそこはお手軽だから・・・
あとアレなんですよ。このブログ画像に容量制限あってjpg作り直さなきゃいけなかったりとかするんですよね

>17:17 世界樹3も出たので時間を吸い取られればいいと思いますあと霜様が3月末に連続でjubeatやってて嬉しかった(勝手に捕捉
・Diablo2よりは吸い取られて無いと思います(まだやってんのか)
jubeat何だかんだいって面白いのでもっとやりたいんですけど人居すぎてあんましやれないんですよね。
タイミング良く空いてたらプレイしてます。まあ、レベル10とか殆ど出来ませんが

>01:26 ユグドラ・ユニオンの続編の、ブレイズ・ユニオンが出るらしいんですが、OPムービーの絵がちょっと霜さんに似てる気がします・・・
・似てっかなぁ・・・? なんか本人視点だとあんましピンとこないです

>23:23 姫さまかわいいわーCSになってCT時代のうっ憤を晴らされてるのかと考えるとゾクゾクしてくる
・家庭用でゲームバランスの調整が入るとかいう噂を聞きましたが(ガセかもしれんが)姫様どうなるでしょうね(^ω^)ニコッ

>06:33 2ヶ月しかるべきお店とかを探してみたけれど冬コミ本を発見できません…ごめんなさい(´;ω;`)
・あの本はもう在庫無いので封印されました 0~( 、' 3っ   )っ

>21:41 月一でも構いませんよ、仮面ライダー霜さん?
・じゃあ全部ゴルゴムの仕業ってことで ┐('ω'='ω'='ω')┌

<< せかきゅー | Home | もうあいつ(pixiv)一人でいいんじゃないかな >>

コメント

ほんとにレミリアって返り血とか血しぶきとか、似合いますね(笑)
ところで、質問ですが、射命丸になにをされている絵なのでしょうか。気になります(-_-)/~~~

Re: タイトルなし

> ほんとにレミリアって返り血とか血しぶきとか、似合いますね(笑)
> ところで、質問ですが、射命丸になにをされている絵なのでしょうか。気になります(-_-)/~~~
基本的に想像にお任せする絵なので思うとおりの事がおきるよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP