2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界樹は割と落ち着いてきて今はメタルギアPWやってます
あとスパ4。スト4はやってなかったのでキャラ知識が乏しくて苦戦してます
いや、知識備われば負けないってわけじゃないですけど(´・ω::;:..;..:.;....
まあどっちも楽しいです


以下絵。いっぱい溜まってたのねウフフ


↓世界樹↓



Ca○el氏の絵参考にしまくった
濡れ透けの方法が(俺なりに)確立出来た




描ける絵の引き出し増やしたかったのかな。あと知り合いの人外勢に捧ぐ。
結構面白かったですよ ウロコとか


↓東方↓



ついったーで誰かがゾンビさとりんとか言ってたんですけど
何時まで経っても描いてくれないんですよ!だから俺が描きました(n' ω'○三('ω' n)




ぎゃくたい
描いてる最中にどんどん方向性がよくわからなくなってきたけど おっぱいが楽しかったのだけは確かだ




14日あわせで投稿したかったんですけど14日夜に描き始めて間に合うわけがないっつーね
最近素晴らしいお腹画像を見て俺も描いてみたくなったんですよ

れす
↓↓

>21:23 <ヘェールプ!(デッカード・ケインの声で
・エクセレン

>21:35 まさしくあるある!といいたくなるシーンですな……陽炎が90位喰らって一発で消滅してこりゃいかん!と逃げようとして、逃げ遅れたゾディ子はきっとこんな感じで喰われたんだろうなぁ。
>1Fのポストクロウラーの山猫だけじゃなく2FにこんなトラップしかけるアトラスはマジドS
・猫何とかなってきたとおもったらコレですからね ひどいわー(^ω^)ニコ

>21:40 構成的に属性攻撃の要のゾディと、回復の要のモンクを外す人は相当なチャレンジャーだと思われ。でもキャラ3人とも外見、カラー共に俺のレギュラーで奇縁を感じましたw
・ゾディは結構白もいいかな・・・?って気はしたんですが・・・やっぱ紫が良いですね個人的には

>11:11 モンクとゾディの女キャラはpixivではキャラ面(ゾディの場合紫と金髪2人)ではどっちも同じ割合で描かれてるけどクラス面ではモンクの方が絵が多くて可愛いの認識が高いらしいよ
・ふうむ。まあこの2職はどっちもアリで良いッスね

>16:00 世界樹やったことないから霜さんの絵を見てきて負けると産廃的な事になるんだなぁと思ってた
>16:01 最近ネットでそんなことないよーと聞いて驚いたと同時に納得もしましたわ
>16:02 産廃的行為が行われるならこんな人気になるはずが無い
・まぁその辺は解釈の仕方でどうとでもなるってやつですよ

>09:07 なんてえっちなお尻なんだ。このむしゃぶりつきたいくらいかわいらしい体の子が数分後には無残な目にあってるか丸呑みされてると思うとどきどきするぜ!
>08:36 柔らかそうでいい尻です。(鳥を)殺してでも(ゾディ子の尻を)奪い取る!
・ちょっと前から尻の魅力にも気付いたのdesu
難しいが・・・

>18:26 久しぶりに東方キャラの斬首が見たいです
・首絞め絵なら没った線画あるんですけど

>02:16 グゥレイトォ!
・ピカグレー(・∀・)

>00:47 わーい黒青雨とメンデス白くなったよー  上達しているのが実感出来ると糞楽しいですね
・まじで すげえ 俺もう白くなるの無いお・・・

>17:19 最近☆12をS-RANでやるのが楽しすぎてヤバイです   霜さんもやろうぜ!
・どういうことなの・・・確実に死んでしまうわ・・・ プリドンとかならいけるかしら?

>09:11 ゾンビさとりんの続きはありますでしょうか…。
・ここからまだ更にさとりんを痛めつけるというの!?

>19:20 モンクの内臓をちゅーちゅー
・もぐもぐ

>20:09 尻!!尻!!どうか世界樹CG集出しておくんなましあなたのグロ絵やエロ絵が生きる活力です
・出したい気はしますねぇ・・・
差分作りを考慮しながら描くのが下手すぎるのがつらい
というか効率的な方法をわかっていないのか

>18:55 タイツはとても素晴らしいと思う!
>23:25 あ、あとウチのゾディも黒タイツですよw
・タイツ萌えは数少ない俺の中で変化しなかった性癖でござるよ

>22:15 なんという尻神様・・・よし世界樹3買いますか
・妄想ブーストは10振りでプレイするのよ

>23:46 別に痛くないシチュエーションでもそそるものってありますよね。5層のあの嫌なゾーンで金ゾディが涙目で真っ赤になってるのを想像するだけでもう…!
・半泣きになっちゃってもうウフフ

>21:24 モン子可愛いよモン子
・最初はおさげの女派でしたが今はどっちもいけますなー

>12:31 素敵!! パンツ素敵ッ!!きっと口の中でタイツだけ消化されたに違いな――え、無理?猫や鳥に抹殺された自分としてはドキドキシチュ。pixivの丸のみもエロドロロかったです。次はナマズのしっぽでこう…
・タイツだけとかマジ器用な鳥やで・・・今思うとナマズが一番白熱したボスな気がします

>01:38 三竜で会えるブシ子と丸出しカス子コンビが性的すぎて攻略するのが辛い
・何だよあの格好・・・完全にレイプ対象じゃないですか・・・

>23:44 うーむ、どちらも素晴らしい
・こっから助かるか消化されるか どっちかな(*^_^*)≡(T_T)

>19:18 ゾディ良いですねぇこの助けてっ!!って目と黒タイツから見えるパンツとか最高ですね!!
・タイツ越しのパンツは破壊力2倍や

>01:12 嗚呼・・・あなたのせいでディアブロやりたくなってきたお!また骸骨どもと旅をする日々がはじまるお・・・。
・ネクロまじおもしれー

>23:23 前衛型殴りメディならぬ殴りゾディとか素敵じゃないですか?しかもサブモンクで武器とか使わず素手で殴る。
・しかもなんか結構いけるらしいですね

<< なつこみ | Home | そういや >>

コメント

霜さんのターゲットがついにこいしちゃんに向けられる・・・!

夢違いメリー改め・・・・・

次の犠牲者は妹か・・・・。
楽しみです(嬉)。こいしかわいいよこいし・・・・・。

透け絵が見たくなるお腹だ

Re: タイトルなし

> 霜さんのターゲットがついにこいしちゃんに向けられる・・・!
・でもいじめたいのはおねえちゃんのほうだね

Re: 夢違いメリー改め・・・・・

> 次の犠牲者は妹か・・・・。
> 楽しみです(嬉)。こいしかわいいよこいし・・・・・。
・1回目潰しちゃったからなァ

Re: タイトルなし

> 透け絵が見たくなるお腹だ
またあの内臓を・・・?

要望ってここにかいてもいいでしょうか・・・?
ぬえちゃんの絵希望

董白ちゃんみたいに首絞め&失禁リョナプレイがいいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP