2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お・・・おお・・・久しぶりすぎてやばい・・・出て来にくい・・・
おひさしぶりです。生きてます。まあついったやぴくしぶ見てる人なら知ってるよ馬鹿って感じだと思いますが。

そうですね。何の話しようかな・・・あ、夏コミ受かってました。

土曜日 東地区 チ-22b 「depthhbomb」

になります。よろしくおねがいします。




以下絵。


・クリア後の二人組がありえないくらいけしからんかったのでそりゃレイプでしょう





・隠し目当てでせんごく列伝やりまくりました^q^


・やっぱにとりは器具が似合うと思うんですよグシャア
差分:


・アルカナハート3のヴァイス 好きなんですよねぇ シャルとどっちが好きかって言われると悩みますが。
足コキ描いてみた
差分:


・ミクちゃん!DIVAではこの衣装が一番好きです。エロいだろう?主に下半身が
差分:


・VIP発祥の釣り用ボーカロイドらしいんですが気に入ったので描いてみました
ヤンデレらしい。どうしてこうなった。そして描く前から予想してたけどすげえ描きやすかった



↓れす↓


>19:35 壊炎拳ですね。エーテルマスタリーと属性マスタリー、圧縮に特異点まで乗るのでLv99、
>STR99だと本当にすごいことになります。業火並みの威力が素で出せますぜ。うちの紫ゾディ子はこれで大暴れしてますw
・ゾディちゃん肉体派ねウフフ

>00:52 巫女さんエロイよねー、今回は敵に性的なやつも多かった、シンとか巫女さんとかフカビト(女性型)とか
・シンはあれほんとレート大丈夫なのかって感じでしたね

>18:52 フカビト可愛ええのぅ・・・貴方の人外絵が大好物ですモット描いて
・一方俺はケモを描いた

>19:14 アルルーナやスキュレーのエロ絵もどうか
・昔1回どっちも描いてバキバキに折れたよ

>21:50 こいしちゃんのおなかさすさす。はいてないっぽいスカートに手をつっこむか、
>こぶりなおっぴあにしゃぶりつくか、中段下段二択の形になりますな…!(ゴクリ
・同時重ねのガー不でいこう

>20:40 霜さんはロスプラ2買います? レビューサイトの評価とユーザーの評価がやたら乖離してて判断付けがたいんですが
・お金無いんでスルーしまつた(´・ω::;:..;..:.;....

>23:01 是非霊夢のグロを!
・霊夢なーんかやっつける気しないんですよねぇ

>00:18 ゾンビは消毒だー!火炎放射器もってきてー!
・トドメさしてもらってしあわせね

>04:51 RAはたっしゅがZeniusの続編出してくれれば、もうそれでいいやって思った件
・ロケテの1曲だけなんですかねぇ 気になりますな

>12:02 こいしちゃん可愛いボディブロー
・げろげろ

>23:20 にとり絞首絵を見てどっかで霜さんっぽいタッチのにとりがギロチンにかけられてる絵を貼られていたのを思い出した。
>今思えば保存しとくべきだったわー斬首マニアとして
・それ・・・多分俺です・・・

>21:04 さとりん泣いてるじゃないですか、誰かが救ってあげる絵を描いて下さい。
・それはちゃんと死なせてあげるってことかな・・・

>22:57 参考にされてたのかΣ('ω`) ca
・そりゃあーするでしょおー(^ω::;:..;..:.;....

>21:16 メタルギアは3の拷問シーンとか好きですね。精神的になんちゃらとかスっ飛ばしてブン殴る的な。
>女の子の顔は見た目的に殴りたくないところですが。まぁ単純に痛いのも相当キツそうですけどねーあー金ゾディ吊してサンドバックにしたーい
・泣いても許さないよウッフフフハハ

>18:55 タイツはとても素晴らしいと思う!
・ウム!

>23:30 にとりかわいいよにとりあの器具はにとり自身が一生懸命作ったのだとしたら萌えるなあ
>ギロチンの差分もいつか見たいです!
・あれもうHDDに無いんだ・・・

>22:15 霜さんはWaterDuctsさんの産廃合同に参加されますか?気になります
・参加するつもりです

>00:08 おお……空のこんな姿を見れる日を心待ちにしてました。ウフフ、今保護してあげるからね
・空は精神的にいじめたいとかいってた頃がなつかしいね

>00:09 異海の巫女のエロさは異常。てかブラなかなかドロップしねーよクソァ!
・巫女さん自体結構強いしなぁ・・・

>15:30 霜さんのイラストを使った抱き枕が欲しいんですけど、作る気ないですか?むしろ俺が作るんでイラストくだしあw
・それはネタで言ってるのかマジでいってるのか・・・!?




<< とりあえず告知 | Home | やあやあ >>

コメント

初コメントさせていただきますっ!

霜さんの絵凄い好きです
これからも楽しみにしていますね!

霜さんのにとりかわいいよにとり
もっと虐待してください!

初コメントです!

霜さんの絵が大好きDA!
その一言に尽きるッス
あと霜さんの早苗さんがとてもかわいいです
もっと痛めつけてやって!

にとりかわいいな(笑)
いろいろ虐めてやりたい・・・。
それにしても・・・・・、
本当に綺麗ですね・・・
霜さんの絵・・・・。

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初投稿です!
霜さんの美しいグロが大好きです。
特にレミリアはカリスマ溢れ出てるって感じでもうたまりません。
応援しています!

咲夜さん書いてほしいなぁ・・・
返り血浴びてるのとか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP