2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





しかも両方健全絵だと知ったら・・・雷影様が黙ってはいませんね・・・

レミィの絵はMAYAっぽい感じの絵を目指して練習してみたんですが
流石に簡単に真似出来るようなものではありませんでした



あとこれから少し更新頻度落ちるかもしれません(元から高くないけど


れすれす↓

>15:20 あなたの絵でご飯三杯はイケますwww
・あざーすヽ|'ω'|ノ

>12:28 ガンガンノーヘルメットマジあいつぁ止めた方が絶対良いバリューパックおまけはНIV
・うん・・・?

>23:46 流星のロックマンのハープノートという子のリクエストしてもいいですか?
・すいません流星のロックマンやったことねーです(´・ω::;:..;..:.;....

>23:41 はじめまして、楽しまさせて?頂きました。グロ系好きなんですが、
>エロに比べて需要が少ないのかあまり好みの絵が見つかんないんですよねー。
>霜さんの絵は昔見た事があったんですが、元サイトはわからなくてついに見つけられて嬉しかったです。
>拷問集も買わせていただきました。がんばってくださいねー
・ありがとうございあす|'ω'|
確かにグロ系って割と見つけにくいのかもしれないですね
それっぽいネットワーク見つけるまでは難しそうだ

>18:52 ●一つでも以下に当てはまったら要注意●「w」を気狂った様に連発する
・1個しか無ぇ(^ω::;:..;..:.;....

>02:24 真っ先に谷間に目がいった俺は・・・・
・計画通り(´・ω::;:..;..:.;....w

>21:12 お久しぶりです('∀`*)ノだるまさんご馳走様です^q^SIRIUSもよろしくです。
・おひさしぶりですд
逆ラ来たら登録させてもらいます
今作☆12多すぎて10段にはしんどいわぁ

>20:33 エネルギー缶取って硬直→操作不能→炎の池とかへ転落死するティアorフロイどうすか^^;
・焼死系っすか 焼けるのはエロく描くのむずいなぁ

>00:38 霜さんの描く女の子は塗りもそうですが表情が素敵です。
>かわいい女の子には苦痛に歪む表情が似合いますね。
>ですがたまに悪意の全く無い満面の笑顔を見てみたくなります。天子とか、どうです?
・フフ・・・俺の最も苦手とする表情の一つですよ!
描いてて自分が耐えられなく・・・駄目だこいつ

>18:55 何かエロいな・・・って思ってよく見たらもっとエロく感じた。パルパルかわいい。
>15:37 おお、パルいパルい 完成を期待しています
>13:45 ダルマ緑眼→白眼WwWwW
>01:21 可愛えぇww
>7:04 久々にNormalなれいぽぅかと思ったらそんなことは無かったぜ!つぶれる乳がたまらんのぅ
・自分的にはエロく仕上げれて満足でございました( 、' 3っ   )っ

>20:35 沙耶は幸せに描いてあげてください
・さーせん(´・ω::;:..;..:.;....
最後に終わったのがあのEDだったもんで

>22:52 ぱるすーの胸揉みながら傷口ぺろぺろしたい
>22:53 ところでSIRIUSですってよ!霜さん!
・おっぱいにぎにぎしてえなあ(^ω^)
SIRIUSやってます。やりこみ勢!と言いたい所ですがまだ10回もやってないかな・・・?
新作だから人多いんでDDRのDPとか手つけたりしてみてます DPむずいわー。

>16:40 なんか業者コメが目立ちますね 気にしなければいいんですが いっそコメ欄無くすとか
・せこせこと削除しては禁止ワードとか作ったりしてるんですけどね
めんどくさいんで無くしてもいいかなとは思うんですが
皆さんはどこが一番コメント送りやすいんでしょうかねぇ

>22:51 達磨だけはダメだと思ってたのに全力で勃った
・達磨エロいよ いやほんと

>19:00 20時間で塗り終了・・・だと・・・・・?
>19:01 俺の知り合いは一ヶ月たっても塗りが~といってるんですがねw
・酷いと大体1週間近くかかったりしちゃいますねえ(1週間ひっきりなしに塗ってる訳じゃないですが
もっと1日2日でざっくり塗れるようになりたいもんです。
ここらへんは上手い下手じゃなくて心持ちの問題かしら

>19:01 Web拍手の絵も期待せざるをえない
・やっべえ描いてねえなあ(^ω::;:..;..:.;....

>21:07 某排水口の村紗アンカーで自分一本釣り絵は不謹慎ながらウケました
>NMKの雷龍www.youtube.com/watch?v=6HW7T4G25J0
・いやぁいい絵だと思いますよд

>10:04 欠損っ娘ってほんとかわいいですよね
・うむ!(゜д゜)

>12:28 にとりギロチンんんNNNNNNNNN!!
>断首台にかけられた絵がたしかあったような?
・いっちゃん最初に出したCG集に入っておりましたぁ

>7:04 ラーメンはどこに食べにいったんだい?兄貴。
・光家とかいう名前のお店でしたが別に有名所とかではないはず・・・

>13:48 四肢切断されて激痛が来る筈なのになかなかまだアクメしないタフな水橋精液バッグ
>こちらは兎を出産する生殖バッグ^^
・うーむこれはいい

>22:38 CSEMP買いました! 10段が強すぎる・・・
・CSだと皿近いから大丈夫でしたがこの10段アケにきたら俺取れないかも!(^ω::;:..;..:.;....

>23:10 ネット環境死んでしばらく来れなかった間に絵がいっぱいだー
>23:10 あー、心が洗われる
・そんな・・・ネット環境が死ぬなんて 想像するだけで恐ろしい0~( 、' 3っ   )っ

>10:58 霜さんはライデンファイターズシリーズはしますか?ZOOMEで攻略動画あります
・あー 珍しい?のかもしれないですけどJETだけ大好きです
いや、2とか1も好きですけどね JETが一番やったんで

<< シリウス | Home | 塗り終わった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP