2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弐寺絵
一般絵続きだとー!?すいません描いておきたかったんです

あ、冬コミ受かってました


れーすー↓↓



>22:13 「くびをはねられた」が、あと20点で10000点に達しますね。
>他の絵でもいってて4000代のようですが、こりゃすげぇ
・ほんとだ なんじゃこりゃー
皆早苗は死んでる方がいいのかえ(´・ω::;:..;..:.;....

>22:50 さすがはゆめにっき絵に定評のある霜さん!
・あんまお脳使わないで描けるんで大好きです!

>0:51 シリウスライバル登録させていただきました。スコア勝てるようにがんばりまっす
・俺も頑張りまーす
EMPより判定が上になってて(EMP下すぎたから戻ったと言えるんだろうけど)まだ慣れない

>2:17 この弐寺キャラだれー? ここは夢日記とレミィ支援サイトなのか
・隠し曲のレイヤーに出てくる萌えキャラのババ・・・お姉さんです
ちょうかわいいお

>09:29 およ?きれいな霜さんだ珍しい しかも二枚とも…明日は槍が降るのか?
・何が起きてもおかしくないね(^ω^)
まあ一般も一般で楽しいと思います リアル知り合いに気にせず見せれるし

>01:47 幸せな笑顔と猟奇が同時に存在する絵を描けば良いのでは?
>つまり、自慢の傘が下腹部貫通で吐血しながら苦しむ小傘or幽香、
>そして傘の返り血を笑顔で楽しそうに拭く幽香or小傘、とか・・・
・グロ絡むとどうしても妖しい感じの笑顔にしちゃうと思います 多分(´ω::;:..;..:.;....

>00:39 MAYA絵  塗りをそれっぽくすればそれっぽいかも…?
・それっぽくしてコレなつもりだったんですが冷静に見ると普段の厚塗りとかわんねーや

>12:23 来た!綺麗な霜さんの女の子きた!冬コミきた!これでかつる!!
>12:16 当選おめでとうございます。コミケ新刊は何でしょうか。期待しています。
・ありがとござます
新刊・・・どうしようねえ 0~( 、' 3っ   )っ
やばいな!

>03:00 大犬HARD・・・私にはできません(;^ω^)
・俺も犬姉さんをハードで屈服させる作業に入ってますがいっつもラストで死ぬ
譜面も特徴的な微ソフラン曲なんで凄い不思議な減り方する全体難曲っすね でも良譜面

>00:10 大犬のワルツの姉さんは・・・凄いお姉さんエロス炸裂
・姉さんのレーンカバーとかこねえかなあ!まじ使う!

>21:13 霜さんの描くにとりが一番性的で可愛いです…霜さんの一番好きなキャラは誰ですか?
・俺は結構描いてて好きキャラブレたりするんで・・・ でも多分基本さとり
超やっつけたい:さとり 早苗 妖夢 うどんげ にとり
殺されてもいい:ルーミア 咲夜 レミィ ふらんちゃん 幽香
脳内ポジションが不明だが好き:衣玖 天子 パルスィ

割と多いな(´ω::;:..;..:.;....

<< 0~( 、' 3っ   )っ | Home | 1日2枚 >>

コメント

にゃー
 
きたぉー^^

これはひどい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> にゃー
>  
> きたぉー^^
にゃー

Re: タイトルなし

> これはひどい
消しましたさーせん

Re: 初めまして

どうもはじめまして
何かちまちま耳にしますが某リストにうちのブログの名前が連なってるらしいですね
名誉なんだか不名誉なんだか(´ω::;:..;..:.;....
まあいいか。ともあれ有難うございます
作風は一時期適当でしたが今は少し狙ってる感じはあるかもしれませんが
気に入って頂けるとやっぱ嬉しいですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP