2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま た 放 置 か !

遅ればせながら冬コミお疲れ様でした。今回もたくさんの人に来て頂き感謝しております。
新刊渡せなかったりスケブ断っちゃったりした方には申し訳なく思います。俺ホント4枚が限界なんすよスケブ・・・

あとあけましておめでとうございます
多分今年も汚らしい絵を描き続けていると思いますがよろしくおねがいします(´ω::;:..;..:.;....

とりあえず年賀状絵+α置いときます


はぁさとりんマジかわかわ 
そして愛しさのあまりにこうなる↓



だるまくらカバーってありそうでないと思うんですが・・・どうだろう ダメか。
色んな意味で売れなさそうだしな。
ちなみにこの絵は結構描き方変えたつもりでした。主に線画。


アサクリ2楽しいです^q^

イケメン描けないッス



web拍手
 ↓
 ↓

>19:04 コミケ行ったけど霜さんとこ売り切れてた・・・(´Д`) やっぱりお昼回ってからじゃ遅すぎたわぁん(´ω::;:..;..:.;....
>01:22 到着したのが遅すぎて売り切れだったわぁん(´ω::;:..;..:.;.... 絵チャに来てた時に確保を頼んでおけばよかっt byなぞ(ry
>02:28 コミケお疲れ様でした。 霜さんの本売り切れてた・・・ 
・お疲れ様でした。個人的には結構強気な数字で刷ったつもりだったんですがちょうど昼過ぎくらいになくなりました 
毎回こんなんばっかりだな>いっぱい刷ったつもり

>18:22 委託予定など、ございませんでしょうか…(´・ω・`)
・在庫まっったくないんですよねぇ どうしよう

>20:01 久しぶりにブログ行ったら忍者に404された…  霜さンfc2に移転してたんですね。新年迎える前に見つけれて良かった。モノ子可愛いよね。
・警告メールきてたのに気付かなかった結果です(^ω::;:..;..:.;....>404

>8:35 コミケ行きました!目を潰すぱるすーナイスです。
>17:01 新刊買いましたー 漫画だと一枚絵とは違うゾクゾク感があって、すごく新鮮でした。また漫画描いてください。
・ヒャアーどうもありがとうございます
仕上げが進む度にあまりの拙さに死にたくなっていましたがもう世に出てしまったので手遅れやな

     
>ところで、霜さんとこの隣に座ってた髭神様ダレー? 拙者が到着した時は、ちょうど霜さんのとこに座ってましたけどw
>17:04 あと、冬コミで霜さんの隣にいた黒い仙人風の人はどなたですか? かなり印象的でした。
>00:59 コミケにて新刊購入させていただきました。初めてだったんですけどステキな格好の方がいらっしゃいましたがご本人様ですかw?
・あの洋ゲーに出れそうな魔法使いみたいな男はKatzehという名のユニークモンスターなので皆覚えておきましょう(´・ω::;:..;..:.;....

>08:53 スケブにすばらしい早苗さんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノこれだけでも来た価値がありますわー
・どうもーでしたー。もっと早く描きたいねぇ・・・

>21:43 新年なるときは圏外エリアにいるからフライングで言っとくよ!!明けましておめでとう!!今年も女の子いぢめてね!!
>02:04 ぴぃvのさとり様年賀状頂きました。やっぱり古明地姉妹は最高ですね
>03:14 新年明けましておめでとうございます  リョナい一年になるといいですね!
>18:34 あけましておめでとうございます。
・あけましておめでとうございあす
今年も多分相変わらずだと思いますがよろしくおねがいします

>22:33 ラスボスはマシンと喋るグ口脳味噌・ベアナックル3 www.youtube.com/watch?v=EkV1_2re96A
・ベアナックルは2しかやったことないんぬ

>01:26 世界樹3は今のところプリンセスがかわいいですね。海賊を従える姫ってのもどうかと思いますが
・同人誌だとレイプ班っすかね

>10:01 世界樹3は楽しみすぎてどうにかなりそうですよね。なりません?トリアーエズ、プリンセスは死んでない限り目の光を忘れないで下さいね、キラキラ目は俺のツボなんd
・眼光らすの楽しいんで俺も好きなんですけど レイプ眼も好きですからねぇ 前もこんなこといってたな

>13:39 いよいよ冬コミですね…  楽しみですね
・初オフセ初漫画だったのでなんか初参加より緊張してました

>05:43 前回取り置きの質問をしたものですが一応念のため取り置きを1冊ほどお願いします・・・・何事もなく買えれば安心なんですが・・・
>03:47 c77おつかれさまでした~取り置きを頼むまでもなく買えて安心でした^^
でもやっぱ昼頃なくなったんで危なかったみたいです

>19:26 新刊読みました! おびえる魔理沙は可愛いですね。これはパルスィさんが壊すまでエスカレートしても仕方が無いです。
>でも欲を言えば、もうちょっと後半の拷問をゆっくり鑑賞したかったです。全身を壊された魔理沙の様子も、大きいコマでじっくり見たかった。と思いました。
>ところでこの後、魔理沙はどうなっちゃうんでしょうね。個人的にはアリスが拾って修理してくれることを願いますが…。
>アリスは壊れたからってお人形を簡単に捨ててしまうような子じゃないと信じてます(キリッ - -  
・どうもです やっぱ色々と表現力足りてないとこ多いなーとは思います 作画もかなり荒れましたしね
次描く時はがんばるよお

>04:11 やってくれたな!SHIMOOOOOOOO!相変わらず良い仕事してくれますな
・HAHAHAHA まだ3でてもいないのにね(´・ω::;:..;..:.;....

<< タイトルなし | Home | がりがり >>

コメント

出オチ

流石・・・、リョナ絵だけでなくスタンダードもエロも美味いですね。

二ついいですか?

絵一枚どんぐらい時間かかってますか?

それとダルマ好きなんですか?

新刊読ませていただきました
魔理沙がすごく可愛くてよかったです
パルスィについては新刊のパルスィと以前投下された達磨パルスィを見比べるとなんともいえない興奮があります

あけおめです

コミケお疲れさまです。

さとりだるまくらとかガチで商品化希望ですよ!!

>悦ィオさん
・お?

>ブラックふぁんきぃじいさんさん
・達磨好きですよーなんか最近割と描く機会が続いてますね
絵描く時間ですがあんま意識してないのでよくわかりません
色塗りなら大体5~6時間くらいだと思います

>#OARS9n6Iさん
・やぁー・・・どうもーです
漫画の難しさを痛感した作品でしたが
楽しんで頂けたならうれしいです

> kikiさん
・ンンンー!無理じゃねえかなあ!(^ω::;:..;..:.;....
やりたくないわけじゃないですが

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP