2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また放置りそうなんでとりあえず絵だけ貼る。


アルカナ3面白いよ?
なんか死ぬ速度が北斗じみてきたけど(倒す速度ではない(´・ω::;:..;..:.;....



ひうさんだるま企画を受けて描きました。


今日はバットマンアーカムアサイラムの発売日ですよ!買ってきます!

では・・・ひとまず仕事へ・・・



res


↓ >23:26 さとりんの抱き枕っぽいイラストすごくかわいいですねぇもし私が作るって言ったら霜さんは絵を描いてくれるのでしょうか?w
>16:38 あけましておめでとうございます。本年度も活躍を期待しております!今年こそ一度くらいお会いしに行きたいですwだるまくらは需要あると思うんですけど、むしろ欲しい。
>04:26 だるまくらカバーだと…良いなぁあったら是非欲しいそれにしてもさとりんてホントだるまがよく似合う
>06:43 だるまくら! そういうのもあるのか!個人的にはものすごく欲しいです。この絵なら絶対買います。
・何か微妙に反響が・・・?
正直な所ちょっとやってみたい気はするんですが実際やると高確率で発禁モノだと思うので
ネタに留めておくのが無難そうだよねー0~( 、' 3っ   )っ

>23:03 あけましておめでとうございますなん・・・だと・・・・年賀状が全年齢向けだと・・・・・・
・去年も普通だったよ!ヽ(・`ω´・)ノ

>08:16 おのれ!霜さん日だけ行けない俺はどうしたらいい! それはそうとリョナ絵師って結構さとりん好きですよね、そういうオーラでもあるのだろうか…かわいいからか
・前も言った気はするんですがさとりんは変態を寄せ付けちゃう体質なんです(^ω::;:..;..:.;....


>16:05 やっぱり霜さんの同人誌は需要が高いんですって!
・どう・・・かな・・・?

>18:53 あけおめです 今年も霜さんの美しい絵をありがたく見せてもらいます  頑張ってください
・がんばりまーす(n' ω'○三('ω' n)

>00:08 新刊の内容を聞くと買えなかったことが悔やまれます・・・(;ω;)再販かDL販売を期待してもいいでしょうか?
・再販はちと厳しそうです(金銭面の都合上
DL販売は・・・・これアップロードさせて貰えるのかな・・・?

>13:28 冬コミ乙でした。そして、スケブにぶっかけパルパルありがとうございましたー。最後のページを飾るには、とてもいい物でございましたよ、ええ
・そ・・・そうかぁ・・・あれラストだったのかあ・・・ノ|'ω';|ヽ

>19:34 うわあああああん!去年も行けなかった・・・・ 今年こそは・・霜さんにお目にかかりたいです
>15:19 あ、あと冬コミお疲れ様でした。行きたかったのですが予定が重なってしまい行けずに残念です・・・。
・夏は待ってるかんね ノ|,ω,三,ω,|ヽ
そろそろ落ちたりしてな

>23:42 あの髭の人は霜さんじゃなかったんですね。霜さんだと思って挨拶してしまった。いいんだけど。
・昼以降ちまちま席外してたんで間違えた人結構居そうだ(^ω::;:..;..:.;....

>01:37 うーむ、さとり様が好きすぎて達磨に抵抗があるようだ。個人的に好きなキャラほどネタの許容範囲が狭量になってってるなぁ、俺。 あぁ、でも身の回りの世話したいと思う当たり開発されてきてるぜウフフ
・夜のお世話もしちゃうしな
まあ、好きキャラに対してある程度狭量になるのは仕方ありませんな。

>13:13 プロフ絵だけならまともそうに見える不思議。でも全体絵見ると前言撤回する人いそう。
・ふひひさーせんと言わざるを得ない

>12:31 増刷委託が厳しいなら、そのうち総集編をだしてくだちぃ(´・ω・`)
・それはありかもしらんね(´・ω::;:..;..:.;....

>02:55 そういや達磨にされた娘の手足ってどうなってるんでしょうねぇ…捨てるには惜しい
・生き別れた手足を見せ付けて泣かせたりする
スタッフが美味しく頂くのもアリかと思いますが僕は調理カニバル系は苦手だったりします(意外とか言われそう

>15:19 自分も十段なので弐寺ライバル登録させていただきました!NILEって名前です。よろしくお願いします。
・アクティブにしてみたよう  俺あんま点出てないですけどね

>03:20 pixivの方でだるまようせい拝見しました。あなたが神か。
・俺はただの汚らしい変態絵描さ三⊂|⌒⊂*^ω^*|⊃

<< おっしゃー | Home | あけましておめで冬コミおつかれさまでよろしくおねがいしま >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP