2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年明け前後あたりからあんまり血みどろなきつめの絵を全然描いてなかったんでそろそろ描いてみました
うんやっぱ血塗れ楽しいな。暗い色使いも久しぶりだったんで思い出すのにちょっと時間かかりましたけど
うぎゃあ衣玖さんc( っ´;ω;`c)=3

ちなみに一番頑張ったのはモツではなく尻。



前の絵がボツったので結構描くのが遅くなった世界樹3絵。
この子いいですね 個人的には紫ゾディより好きかもしれません
貧弱そうなボディがたまらんぬ  ぶすり


さてGODEATER買ってきます ヽ(・`ω´・)ノ


↓Res↓
  

>20:04 もしかしてお正月に食べる餅煮込みの人でしょうか……流石にココまでペドちゃんだと……そうね、いちにんまえのれでぃになるまで
>面倒見たくなるというか、父性本能をくすぐられるなぁ。綺麗にふきふきしましょうねぬえたま~。
・はい(^ω^)
貴方は紳士ですね・・・?

>14:33 弐寺は続編出る度、どんどん敷居が高くなってる気がする件。
>チンゲノートとかバックスピンとか正直いらねえだろと思いますた。もう付いていけない感が・・・
・まあ賛否両論あるのはしょうがないですな
個人的にはクリアする分にはアルマゲ以外は許容範囲。まああれはただ単に出来る気しないだけですけど
フルコン狙いのCNが邪魔でしょうがねぇ!

>01:45 この業界に身を置いてれば大半のものには慣れますしねw
・大半慣れてもやっぱ弱点属性みたいなのはありますね

>18:58 ウギャーイクサーン!これは流石に助からないレベル……痛かったかな、苦しんだかな。このあと食べられるのかな……
・もう死に行くしかないって絵を描いて哀しい気持ちになるのです 二次元ならいつまでも引き摺らないし。

>03:09 どうせならおむつ着けたバージョンもry
・おむつ勢・・・だと・・・

>18:14 MOVIEではお世話になりました(?)。せんごくでも引き続きポプともよろしくお願いします。
・よろしくおねがいします 月風魔伝いいですね

>15:44 霜さんのペドですか…にとり以来ですかね…
・覚えられてるワー

>08:38 たった五日なのにですよ。拍手貯まりすぎじゃないですか霜さん?今のお気持ちをどうぞ!
・嬉しい悲鳴としか言いようが無い(^ω^)ニコッ
最近はちょっと早めに起きて布団の中でだらだらとレス作成をしてるので余裕ですが

>00:46 おっ珍しくFEZ絵描いてるな→差分とかまたグロだろハハッ→( ゚Д゚)→(゚Д゚)俺得だったやったね☆ミ
・たまには普通のエロも良い・・・
グロばっかりだと特定のコミュニティにしか投下出来なくて寂しい時もあるのです

>00:39 FEZは装備が好きだけど何回もやると戦争がだるくなるよ!ふしぎ!
・ふしぎ!
こう言っちゃ何ですが戦争の出来にもムラがありますしね 酷い時はほんと酷い
FEZ装備は描きたいのいっぱいあるんだけどなァー

>01:25 この絵柄のぬえちゃん可愛いけどここまで幼いと興奮はしないなあ。でも虐待はしたいです^^ 一生モノのトラウマ植えつけたい^^
・HIDOI(*^_^*)≡(T_T)

>14:23 布が下にある…ペロッ、これは、おむつ!
・手軽にペドっぽく見える便利アイテムさ!

>14:22 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅)グロ苦手でも冬コミの新刊はすげー楽しめました(´л`)
なんて綺麗なあなぅだ、IHOUパワーにはまいったな!
・よろしくおねがいするます
何気に一番気合入ってるかもしれないushole

<< もうあいつ(pixiv)一人でいいんじゃないかな | Home | GOUHOU >>

コメント

隊長、いりす症候群の続編(?)が一般公開されましたぞ!

はじめまして!夢違いメリー(読み・・・ゆめたがいめりー)と申します。
ちょっと前に、こいしちゃんの眼が潰されている絵を見て以来、わたしはあなたの絵に惚れてしまいました。
あなたの絵は美しい。
わたしはあなたを応援しています。がんばってください。(笑)

Re: タイトルなし

> 隊長、いりす症候群の続編(?)が一般公開されましたぞ!
俺このゲームもう出来ないっすわ・・・(´・ω::;:..;..:.;....(難易度的な意味で

Re: タイトルなし

> はじめまして!夢違いメリー(読み・・・ゆめたがいめりー)と申します。
> ちょっと前に、こいしちゃんの眼が潰されている絵を見て以来、わたしはあなたの絵に惚れてしまいました。
> あなたの絵は美しい。
> わたしはあなたを応援しています。がんばってください。(笑)
どうも初めましてー
有難いお言葉でございあす。
あの絵最初瞼縫ってあったりしたんですがね・・・キツめな絵に見えたんで止めましたが。
まあ今後もこんな調子で適当に描いていくとおもうんでよろしくおねがいしあす

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP