2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っていう気がしてきてるんですが如何お過ごしでしょうか(タイトル)
放置の言い訳乙って感じですが。

さていつのまにか例大祭がすぐそこですね。
まあ僕は不参加ですが。虎野郎の所に1枚エロ画像描いたくらいですかね。

一般でいってみたい気もしますが色々と辛そうなので当日はおうちでエロ画像でもしこしこ描いてるんじゃないかな
もしくはシレン4 ハマりすぎてマジヤべぇ。ほぼシリーズ初に近いんでド下手くそですが楽しいです

言うことなくなっちゃったんでためこんだ絵でもうpしておこうかとおもいます







ブレイブルー3枚






今何気に俺の中で熱いアルカナハート3枚 シャルラッハロート割とツボです(^ω^)


(´-ω・`)描いてて眼痒くなってきたよ妖夢たん

うわ、結構溜め込んでたなぁ(^ω::;:..;..:.;....


れs


↓ >23:12 文字通り砂浜に打ち上げられたリュウグウノツカイですね!ブルーシートに寝かせて一緒に記念写真撮ってるオッサンがいれば尚よかった
・それは・・・色んな意味で面白くなりそうではありますw

>23:15 フルメタ(A)のクラップ音見つけたんですけど、これはフルコン厳しくなってきた・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9274587
・マジ前半抜けれないっす

>17:12 金ゾディ可愛いよ うん 機会あればまたこの子希望するよ! そしてぶすりと
・世界樹絵は発売後にまた描けると良いなぁ

>00:20 つまりこれはみょんにバッサリやられたと。まさに絶命奥義・・・
・相当ズタズタに引き裂かれてるので妖夢たん相当切るの下手くそだったんやな(´・ω::;:..;..:.;....

>21:34 東方スーパーディフォルメシリーズの早苗さんのフィギュアで遊んでたら首折れちゃった…
>霜さんの例の首チョンパされた早苗さんの絵で何度も抜いた報いか…
・うちもアル・アジフのフィギュアの首と胴体が折れて変な気分になったことがあるよ

>23:16 いわゆる根性値がマイナスになってるゲームってあるんですねぇ>シャルさん
・相当珍しいんじゃないかと思います・・・少なくとも俺はアルカナ以外知らないです。
個人的には面白くて好きな補正です 使うとたまったもんじゃなさそうですが

>01:24 愛情が性欲を凌駕した、それだけのことです、紳士だなんてウフフ。あぁでもちゅーぐらいならしちゃうかも。可愛すぎて
・ちゅーくらいなら仕方ないね(n' ω'○三('ω' n)

>21:24 妖怪ならば…その状態からでも再生できるはず、つまり何度でも
・妖精が死んでも元に戻るような事は書いてましたが妖怪はそこらへんどうなんでしょうね。まあ種族によりそうな気もしますが

>09:42 霜の絵が大好きです(´ω`*) 素敵すぎてついビーマニライバル登録しちゃいましたに(*・ω・)
・さんきゅーべじーた(・∀・) いよいよもってクリア出来そうな曲がなくなってきたぜ

>11:33 うわケツえろぃ魚だけに、ここから骨を一本一本取り除いてすり身にしてから食卓へ運ばれるワケね。下半身は貰うけど
・内臓よりも塗りなおし回数高かったです(笑>尻

>17:37 幼めなゾディいいですねぇ。表情とかそそります。プリンセス共々混乱したシノビに息根止されちゃうなんてかわいそう!
>17:40 そういえば息根止ってどんな技なんでしょうかね。個人的には後ろから素手で首を貫く抜き手ですが
・似たようなネタを昔描いたのを思い出しました(´ω::;:..;..:.;.... ブシドーとカスメで

>15:45 うわーい 霜さんの本気だ  キャーイクサーン       それと、世界樹3楽しみですね
・世界樹3出るまで何気に1ヶ月切ってるんですねぇ はええなあ・・・ 楽しみでもあり ちょっとだけ不安でもあります。
どうなるかな

>15:45 すごい美しい絵でした(笑)今度、秘封倶楽部のマエリベリー・ハーンと宇佐見蓮子のグロ絵を描いてほしいです。お願いします(願)
・すいませんリクは基本的に受け付けてないんです 描ききれなくなっちゃうので。言ってもらえる内が華だとは思いますが・・・すいません

>14:28 要石ドリルでわき腹えぐられたんやな、愛を感じる、しっくり来てるからなんだろうかw  
>そういえばX2に冥が移植とか…まあハデスがIIDXにいるから移植されてもおかしくはないんだが、なんとも微妙な気持ち。
>GOLDRUSHも移植らしいけどマイケル氏逝去してしまったからDDRverにはなりませんよね、だったらB4Uリミのほうが合ってた気がする。
・おのれ天子!
色々と移植らしいですねえ FIREFIREとかも移植でしたっけ。
最近のコナミは移植でもご飯食える事に気付いちゃったみたいなんでどんどん移植してますね。
DDR冥とか難易度どうなっちゃうんだろー・・・

>21:49 おぉこれは壁紙にしよう。
・一人暮らしの方なんですかね(^ω::;:..;..:.;....
そうじゃなかったら勇者すぎますよ

>09:50 どうかΛさんでエログロ絵を・・・ピッチリスーツとモノアイ見てるだけでマイサンがじわじわ攻撃姿勢を取るのには困る
・最初グロで描こうと思ってたんですが「この子中身生身なのか機械なのかどっちなんだ?」となって描くのやめちゃいました
どっちなんでしょうね。どっちでもよかったか

>19:57 うまそうなワタですね
・頑張ったヽ(・`ω´・)ノ
とかいいつつ黒い影で結構誤魔化したりはしたんですが

<< タイトルどうするのさあ? | Home | 本気出した(キリッ >>

コメント

先生!最後の妖夢に惚れたんですが、
アレはナニを直に突っ込んだのか、してもらった後に眼にかけたのか、どっちなんですか!(個人的には後者の方が好みですがw
気になって俺の横で寝ているアリスと夜も眠れません!

・・・http://depthbomb.blog40.fc2.com/blog-entry-56.htmlのコピ本がほしいですがもう無理ですかね・w・

↑わたしも気になります(笑)

今度、秘封倶楽部のマエリベリー・ハーンと宇佐見蓮子の美しいグロ絵を描いてほしいです。どうかお願いします(願)

↑↑↑
僕も気になりますが、
目がつぶれてないところを見ると、かけられまくったって事でしょうか…
僕の隣のフランちゃんがそう言ってました。

ていうか、霜さんの寄生ジョーカー絵が好きすぐるw
久々に書いてみてとリクエスト。

Re: タイトルなし

> 今度、秘封倶楽部のマエリベリー・ハーンと宇佐見蓮子の美しいグロ絵を描いてほしいです。どうかお願いします(願)

> ↑↑↑
> 僕も気になりますが、
> 目がつぶれてないところを見ると、かけられまくったって事でしょうか…
> 僕の隣のフランちゃんがそう言ってました。
>
> ていうか、霜さんの寄生ジョーカー絵が好きすぐるw
> 久々に書いてみてとリクエスト。

申し訳ありませんが基本的にリクエストはお断りさせて頂いてます

Re: タイトルなし

> 先生!最後の妖夢に惚れたんですが、
> アレはナニを直に突っ込んだのか、してもらった後に眼にかけたのか、どっちなんですか!(個人的には後者の方が好みですがw
> 気になって俺の横で寝ているアリスと夜も眠れません!
>
> ・・・http://depthbomb.blog40.fc2.com/blog-entry-56.htmlのコピ本がほしいですがもう無理ですかね・w・

どっちなのかはある程度想定して描いていますが
基本的に見る側の想像にお任せしたいと思います (^ω^)

そのコピ本データ残ってたかな・・・

正確に表示されないだろうけど


                                  //
                         、      /,;;/                      ,;/
                         |ヽ    /.,;;;;;/               /,;;/
                         .|;;;ヽ  ./ ,;;;;;;;/           /l    /,,;;;;/
                         |;;;.ヘ / ,;;;;;;/         ./..|  / ,,;;;;;/
                             |;;;,. |/ ,;;;;;;;/   、      / ...| /  ,;;;;;/
                             ヘ;;, || ,;;;;/_,, --ソ- 〟_   | ...| | ,;;;;;;/
                        /.  ヽ.|| ;/´¨         `.-!..、|/ ,;;/
                         /   ::.|i!/   ,..      ;    ヽ-ヘ
                      /   .::ノi|.   ,.′        ,;     ヽ∧
                        /   .::/フ丶 ,;′                i、|
                     ソ    .::/ |.  / .;               | .|、
                    /    .::/ .|  / ,; -.、     /|      | .ソ
                     /    .::/.   ヘ ,;  ; ___.`丶-   / :|       |ノi
                    /     .:/   .ハ| / .`乍ニi__  ノ i :ー-―    .| i
                /    ./  < ̄| .!斗-゚弋ヽ、.::. ∠乍ニ/  /| ノ .i
              /    /  iヘ|\_)⊿/ ,.三ミi_   .:: i!i!i!゚゚/|. ノ| !  i.
               ./   .:: ./  ∠⌒'-/ソ-__斗<>) ~`~___,∠_ ,;:.//.. | ∧   i.
             /   .:/    | #, ./´i ヽ>| ̄\i三 ̄. `ヘソ ./.// .|/  l.   i.
            /  .:/      ,,| i. ∧..|.´ 》.| :::-´|ヽ.| ̄:>`i  /./.   /    :l  i.
             / .:/    ヽ∨|_i!/;;;;》 ヽ..i  `<´¨|ヽ__/;;.::| i /   l     .l.  i..
           |  :/        )::::::/;;;;/ ∧:ヽ .ヾ< _.|ヽ-_=-!| |i          l.  i.
          .| :/.       /:::::/;;;;/ /;;;;;ヽ i.  |ヘ.¨ .|. i∨ヘ | . !          l   i
           | ./ /l     ./::::/;;;;;|゙./_.;;;;;;;;;;| i  | ヽ |....i:::::::::\        |\ l   i
          | .//::/    |:::/;;;;;;;|/;.,-─ー--.!. | ヾ |...i:::::::::::: |        |:::::: |  i
         .| /::::::::|.     |:/;;;;;;;;;;;;;;/: : : : :≠: : : /i; ; |....i:::::::::ヽ|  .     ノ::::::::::l  i
         | |::::::::::ヽ    .l:!;;;;;,__∠_: : : : : : : /::ヽ; ; |../斗< ̄/--┐  /::::::::::::::l .  i
         ,.| |::::::::::::::\    ̄¨/ . : : : :≠: : : l ::::::: V. ̄´::::: ̄. |/-<三 ::::::::::::::::::: l  .!\
          /::| .|::::::::::::::::::.` ----./ : : : : : : :___ヽ::∠____   |   \ l::::::::::::::::::::::l  i :::ヽ
       /:::::| |::::::::::::._.-─--y-! : : : : __/ .;.;.;.;. _,斗- 、_.//......//. !    # ヽ ;;;;`ヽ、:::,-.l. i :::::::ヽ
      /:::::::::| l::::::::/ __∠¨: : : / ̄.;.;.;.;.;.__// . #  \ ./...// ∧  ,     \ ;;;;;ヽ! l. i\::::::::ヽ
      /::::::/| |^l/  ,! :::::`ヽ_-./ . .;.;.;.;.;.;.;./, , , ,7  .     !.|....| | | ヽ #      × ;;;;¨ l /  \:::::ヽ
      /:::::/  .| |   /:_斗 ´:::: / . .;.;.;.;.;.;.;.;./, , , ,》    .#   ! _| | |./´ヽ   , ∠;.;.;\  l ;;;¨ヽ_  \:ヽ
      /::::/    | | /:::::::::::::::::::/ . .;.;.;.;.;.;.;.;.;| , , ,l´ |       ヽ__|/   ヽ ./.;.;.;.;.;.;..;.;\ ;;;;;;;;; ヽ  \
     /:::/     |.|´::::::::::::::::::::/ . .;.;.;.;.;.;.;.;./ , , , l_.八         ヽ     ヽ .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;\ ;;;;;;;ヽ

BBAAスレにて有志が作成してた

Re: タイトルなし

> 正確に表示されないだろうけど
> BBAAスレにて有志が作成してた

こちらの管理ページだと正確に表示されてました!
まさかのAA化・・・多分初体験なんじゃないかしら・・・(n' ω'○三('ω' n)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP